ご注文の流れ

【お客様】見積り依頼・問い合わせ
まずは、どのようなプリントをしたいのか、詳細を「コンタクトフォーム」または「LINE公式アカウント」からお知らせください。

<Tシャツ等、ウェアの場合>
・ウェアの本体
・本体の色
・プリントするデザイン
・プリントする大きさ
・プリントする場所
・プリントの色
・枚数
・いつまでに欲しいか(納期)
【弊社】見積もり・仕様の提示
弊社よりお見積りをご提示致します。
プリントの詳細を追加で確認させていただく場合もございます。
【お客様】内容承諾・注文・決済
プリント内容・ご注文金額をご承諾いただき、正式にご注文となります。
お支払いのご案内を致しますので、お支払いの手続きをお願い致します。
【弊社】制作開始・発送
お客様によるお支払いの手続きが完了後、制作を開始致します。
完成後、お客様のもとに商品をお送り致します。